--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
to me.....
ってことで私、今日○○歳の誕生日を迎えました。

昨日友人から誕生日プレゼンとなるものを頂き。
さらに某カード会社から「ME AND MY GIRL」貸切公演のチケットが届き。

幸せいっぱいのお誕生日です。



でも・・・
貸切公演のチケットが余っていてどうさばこうか思案中でございます。
どうしよう・・・_| ̄|○ゼッタイムリダヨ

こういう時にヅカ友が居ないのが困りますね。








昨日注文していたポータブル防水DVDプレーヤーが届きました。



お風呂の中でもDVDが楽しめるという優れものですよ。
半身浴にはもってこいの代物。
早速昨日使ってみたのですが・・・

「ダル・レークの恋」を見ていたのですが、円形ベッドのシーンの直前で見るのを辞めました。
だってこちとら風呂入ってるもんで、格好は・・・ですよ。
何か一人で恥ずかしくなっちまいまして(ポッ)

お風呂でDVD見るのもタイトル選んで見ないといけないですね。



2008.03.13 Thu l 宝塚(月組) l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

初めまして♪
babiさまへ
当ブログにご訪問いただいたみたいで、
ありがとうございます。e-466

ご挨拶をと思い、おじゃまにあがりました。

昨日はお誕生日だったのですね。
おめでとうございます。

お風呂の中でDVDですかぁ。
私、カラスの行水なんですけど、
これだと解消できますね、いいこと入手しました。

また遊びに参りますのでヨロシクe-463
2008.03.14 Fri l C-BANG. URL l 編集
C-BANGさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます。
誕生日のお祝いコメントもありがとうございます。

お風呂でDVD見て半身浴してると、知らない間に大汗かけますよ。
ダイエットにもイイみたいだし、デトックス効果もあるらしいし。
私もカラスの行水派でしたが、今ではお風呂の時間が楽しくなりました。

また遊びに来てくださいね。
2008.03.16 Sun l babiちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/91-43aff006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
