--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アブ○ーラーやって半身浴もしてるけど、体重減りません_| ̄|○
まだ2週間しか経ってないので結果を求めるのが間違っているのかもしれませんが・・・
とにかく地道にやってみます(ノД`)・゚・。
って私のことはどうでもいいんですよ。

瀬奈じゅんさんのエッセイ集のタイトル&表紙が発表されましたね。

日々、ことだま。-瀬奈じゅんエッセイ集-

楽天ブックスに以下のように書いてありました。

月組主演男役として充実期を迎える瀬奈じゅんによる初のエッセイ集。
宝塚GRAPH誌での連載経験も持つセンス溢れる文章で半生を振り返ります。
素の魅力たっぷりのオフポート16ページと、『ME AND MY GIRL』の稽古場写真も満載です。





このエッセイ集は某所で予約済みです。
届くのが楽しみですね。

そして「ME AND MY GIRL DVD-BOX」も予約済みです。



そしてこのDVD-BOXは弟に誕生日プレゼントとして買ってもらうことが決まってます。
ラッキー。



うちの母が「風水的にあんたの部屋はお金が出ていく方角や」と常に言っていました。
金運をあげるためには部屋に緑(植物)を置くといいと。
今まで拒否してきたのですが(物が増えるのが嫌なため)、友人から植物を誕生日プレゼントで頂いたのを機にお部屋に飾ってます。
ホンマに金運上がるんやろか・・・



2008.03.14 Fri l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/92-15d6b5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
