--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日のOMC貸切観てきました。

記事の数を見てもらえれば、私の宙組に対しての思いは分かりますよね。
その私が言わせてもらいます。

宙組さん、素晴らしかったです



いやぁ~
言い方悪いけどはっきり言って、宙組全く興味なかったです。
でも今日観て完全に見方が変わりました。
衝撃受けました。

Σ(・ω・ノ)ノ

宙組イイです!!


まだ明日千秋楽だし、東京公演もあるのでネタバレはしませんが。
とにかく芝居では泣かされましたし、ショーは楽しくて仕方なかった。
芝居の最後にみんなで歌われた時には思わず
「すげぇ~!!」
と思いました。
圧倒されますよ。
きっとみんな「俺(私)が一番!!」くらいの勢いで歌ってるんでしょうね。
感動しました。
ダンスも勢いがあってイイですし。
素敵です。

アドリブはショーでの場面の名前は分かりませんが、大和悠河さんと蘭寿とむさんと北翔海莉さんの3人がオレンジ色みたいな派手な衣装で銀橋で歌っている場面で「OMC」と言ってたくらいですかね。
って初見だったのでアドリブされててもさっぱり分かりませんけど。

「黎明の風/Passion 愛の旅」もう一回観たいなぁ。
でももう東京行っちゃうから無理なのねん(ノД`)・゚・。


2008.03.16 Sun l 宝塚(宙組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/93-4602609c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
