--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

月組 『ME AND MY GIRL』宝塚大劇場公演時間

第一幕   1時間15分

‐幕間‐   30分

第二幕   1時間15分



私の初見は日曜日です。
めっさ楽しみ~(´∀`*)
今のところ、まだチケットは二桁にはなってません。
(でも近いものはある)



昨日は梅田のキャトルへ友達と行きました。
さすがシアタードラマシティー公演中ですね。
めっちゃ人多かったです_| ̄|○ウッソーン

別に何か買いたかった訳ではなく、友達が行ってみたいというので。
入口から中の様子が見えた途端友達の腰はかなり引けておりました。
「どうしよう・・・」
って言ってましたから。
何がどうしようなのかは知りませんが。
私も最初に友達に連れて行かれたときには入口で
「どうしても入らないかんか?外で待ってたらあかんか?」
と駄々をこねましたからね(遠い目)

入ってからは終始
「ほぉ・・・(苦笑)」「へぇ・・・(苦笑)」「こんなんまであるんや(失笑)」
と言っておりました。

「楽しかった」と言っていましたが、正直ドン引きやったんやろうなぁと思いましたね。
まぁ最初はこんなもんやろ( ´ー`)



2008.03.17 Mon l 宝塚(その他) l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

いいですね~
キャトルへも、お気軽に行ける距離なんて・・・
私は、公演を観に行かなければ 行けない。
やっぱ関西はいいわ~~~~羨ましいe-53e-51
2008.03.17 Mon l tyoko. URL l 編集
tyokoさんへ
お気軽に行けるっちゃぁ行ける距離ですね、確かに。
家から駅まで歩いて電車乗って30分くらいで着きますし。
日曜日はたまたま他の用事で梅田に行くからついでに
ってことだったんですけどね。

でもお買い物はほとんどネットで済ませてしまうので、
あんまり意味無いかもです。
グッズなどにはほとんど興味ない人なので。
2008.03.18 Tue l babiちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/94-2ff66b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
