--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
月組組本6月下旬に出るそうですね(キャンペーン
絶対買いですわ。


色々試したけど、やっと本命からラブレター頂きました。
しかもかなりリアルな感じで笑えるんだけど。

本名フルネームひらがな

babiちゃんへ

えっと・・・実は昨日、大空祐飛から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
大空祐飛、babiちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなでシャンテに遊びに行ったじゃん?
その時にbabiちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
babiちゃんは・・・、大空祐飛の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、大空祐飛は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もbabiちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・大空祐飛のことなんてどうでもいい。
俺、babiちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がbabiちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で大劇場に行って、プレゼントを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月23日の18時に大劇場で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

瀬奈じゅん




はい。
3月23日は大劇場に行かせて頂きます(実は私のミーマイ初見の日)
待ってて下さい。






2008.03.20 Thu l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/95-3bb7be2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
