--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「ME AND MY GIRL」観ました。
この公演を何度か観に行きますが、その中でも一番良い席でした。
(私のカード君が頑張ってくれたんです)

ME AND MY GIRL



SS席で初めて観たのですが、すごいですね。
逆にこっちが緊張してどっと疲れました・・・_| ̄|○

でも皆さんの顔がはっきり見えるし、小芝居してるときの喋ってる声は聞こえるし。
最高でした。

通路席から3枚チケットがあったので、友人2人と一緒に行きました。
実は通路席を友人に譲った(大劇場デビューだったので)のですが、瀬奈じゅんさんが客席降りでハイタッチしてくれているのに、その友人は手を出さず・・・ヽ(#`Д´)ノコラー
なんて勿体ないことを・・・_| ̄|○
私なら絶対に手を出したのに!!

まぁそんなこともありましたが、とにかく楽しい!
小道具使いがマズくったって、そんな事気にならないくらい面白い!!(失礼)
「え?!もう終わり?もう3時間経ったの?」みたいなね。

瀬奈じゅんさん身体張ってますなぁ。
そして面白いことを次々にやってくれる。
とにかくかなり笑わせてもらいました。
いや~
前夜祭よりも全然良かったですわ。

彩乃かなみさんも前夜祭とは全然違いました。
まさにサリーがそこにいましたよ。
頑張ってる感もなく。
可愛かったです。

霧矢大夢さんはまぁ無難にこなしてましたよ。
この人はどんな役をやらしてもきっちりこなしてくれますね。
安心してみていられます。
友人は霧矢大夢さんをみて
「やけにモミアゲが上昇志向やった」
と言って笑っておりました。
た、確かに・・・(笑)

明日海りおさんはなんて美しいんでしょうか(´∀`*)
ジャッキー素晴らしかったです。
動きにも思っていた程不自然さはなく、良かったです。
歌も全然大丈夫でしたし。
とにかく綺麗でした。

そして大好きな未沙のえるさん。
最高だ~!!
目が離せないです、この人。
別に変なことしてるわけではないのに、面白すぎです。

今度観に行くのは来月です。
待ちきれないからもしかしたら平日突然行っちゃうかも( ´ー`)







2008.03.24 Mon l 宝塚(月組) l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

どもどもです
babiちゃんこんにちはです。

カードくんの奮闘で、良席でのご観劇。
さぞや楽しまれたことでしょう。

ハイタッチしそこなったご友人何てことでしょう。
Cメその場にいましたら泣いて悔しがったと思います。
ご友人の何ともったいないこと・・・およよ。

未沙さん私も大好きです。
その場にいられるだけで顔がほころんでまいります。

またまた行かれましたらご報告よろしくお願い致します。(ぺこ)
2008.03.25 Tue l C-BANG. URL l 編集
C-BANGさんへ
本当にカード君頑張ってくれましたよ。
楽しかったです。

ハイタッチの件は友人曰く
「あまりにも予想外の出来事すぎて手が出なかった」
そうです。
緊張しちゃったんでしょうね。

次に行くのはジャッキーが城咲あいさんの日です。
ボキャ貧&文才ナッシングですが、雰囲気だけでもお伝え
出来るように頑張りマッス(´・ω・`)
2008.03.26 Wed l babiちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/97-52643f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
